東京プラント株式会社 サイトマップ

お知らせ

2016年5月30日(月)

お客様、ご関係者各位殿

東京プラント株式会社
代表取締役 CEO 田中清弘

D2T JAPAN株式会社の閉鎖に関すること

謹啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびフランスのD2T社が2015年3月にドイツのFEV社に吸収合併されたことにより、D2T社の決定に基づき、当社子会社のD2T JAPAN株式会社は、その活動を2016年6月末日を以って停止することとなりました。ここで謹んで現在までD2T社の製品をご愛顧いただいた皆様に、本状を持ちましてご連絡申し上げます。

これまでにD2T JAPAN株式会社がお客様にお届けした製品のアフターサービスなどは、今後D2T JAPAN株式会社の親会社である東京プラント株式会社が、引き続きお引き受け致します。

また、2016年7月1日以降のD2T社製品の販売に関しましては、その輸入販売権を持つFEVジャパン株式会社と東京プラント株式会社間で協議中であり、引き続きD2T社の製品を皆様にご紹介できる立場を継続する予定です。間もなく皆様に正式発表できる所存で御座います。

いずれの場合にも、引き続きご指導ご鞭撻頂きますとともに、D2T社製品をご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願いします。

 

東京プラント株式会社
代表取締役 CEO 田中清弘

D2T JAPAN株式会社
代表取締役 CEO 田中清弘